新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

⛄保育室ニュース⛄

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例保育室ニュースです!

12月はクリスマスの飾りでにぎやかな保育室です。

あっという間にクリスマス、そしてお正月ですね…

子ども達と一緒に、保育室のクリスマスツリーの飾り付けをしました!

ベルやキラキラの雪のオーナメントに、興味津々の子どもたちでした。

クリスマスツリーのシール貼りや、雪だるまづくりをしましたよ!

綿に触れ、はじめは不思議そうにしていましたが、

「ふあふあー!」と感覚を楽しんでいました。

みんなが大好きなシール貼りも楽しみました!

寒い日は室内で体を動かしてあそびました。

トンネルではお友だちが後ろから来ると、嬉しそうにくぐっています。

大型ブロックではおっとっと‥‥と渡ると、にっこりポーズをしています!

クリスマスには保育室にもプレゼントが届きました。

またみんなであそんでいる姿もお伝えしますね!

これから、さらに寒くなっていきますが、

子どもたちの健康に気を付け、元気に過ごしていきたいと思います!

来月も更新しますので、お楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る