新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🌰保育室ニュース🌰

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例保育室ニュースです!

落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、秋が深まっているのを感じます。

ぽかぽかとしたお日さまが暖かく感じられる日には、

お散歩にいったり、お庭であそびました!

あっちにいきたいよ~と手をひぱって気持ちを伝えてくれたり、

お砂遊びをしながら、かわいいおしゃべりを聞かせてくれます!

寒い日には、今子どもたちが好きなシール貼りや、

お絵かき、びりびりあそびをしました!

踊りだしそうなどんぐりや栗ができましたよ!

お散歩の途中、落ち葉の下に隠れた、ダンゴムシや幼虫を見つけて笑い声を聞かせてくれました。

虫たちも冬の支度を始めているようです!

子どもたちと一緒に楽しい冬を過ごせるよう、

保育室も少しずつ冬の支度をはじめています…

来月も更新しますのでお楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る