新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🍧保育室ニュース🍧

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

いつの間にかセミの声が聞こえ始め、季節はすっかり夏ですね!

水あそびが楽しい季節になりました。

製作あそびではいろいろなスタンプを使って、いろいろなフルーツを作りましたよ!

子どもたちが大好きな水あそび!

お水に触れ、水の感覚や、道具を使うことを楽しんでいました。

手でじゃぶじゃぶと水しぶきを立てて楽しんだり、

シャワーの雨に声を出して笑う子どもたちを見ると、

季節ならではのあそびの大切さを感じました。

しっかりと水分補給をして、暑い夏も健康に、快適に子どもたちが過ごせるようにしていきたいと思います。

来月も更新しますので、お楽しみに!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る