新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🍉保育室ニュース🍉

だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じる季節になりました。

七夕に向け、保育室でも短冊を作りましたよ!

星の飾りとゆれる短冊をみて、

『キラキラ〜』と手を振りジェスチャーをしている子どもたちです。

お願い事がかないますように…!

ダンスや、粘土、絵具遊びなど、できることがたくさん増えてきた子どもたち!

新聞紙をビリビリと破って、新聞紙あそびをしたり、

カップとブロックを、飲み物にみたててお友だちとあそんだり!

楽しくあそび、梅雨も暑さも乗り越え、心も体も健康に過ごせますように!

来月も更新しますので、お楽しみに!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る