新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🐸保育室ニュース🐸

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

アジサイの花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる季節になりました。

子どもたちがすきな絵具あそび!

今回はボールに絵具をつけて、あそびました。

カゴの中で、カチンカチンとボール同士がぶつかったり、

転がって紙にどんどん色がついていくのを楽しんでいた子どもたちです。

色づいた画用紙は、傘になりました。

雨の日も、かわいらしい傘をみて笑顔になぁれ!

梅雨の前に、たくさん公園にも行きました!

お日さまのもと、元気に遊具であそびました。

かわいい笑い声をきかせてくれます!

来月もお楽しみに!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る