新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🎏保育室ニュース🎏

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

かわいい足型のこいのぼりが、保育室内を泳いでいます🎏

手型は…かしわ餅です!!

 

新緑の季節になり、戸外あそびをたくさん楽しみました🌿

お花を見つけたり、芝生でおいかけっこをしたり、元気いっぱいの子どもたち。

 

保育室の砂場では、スコップでサラサラの砂をすくい砂の感触を楽しんだり、

カップに砂を入れ保育者とケーキを作ってあそびました。

 

こいのぼりのように、のびのびと健やかに!

子どもたちの成長を、見守っていきたいと思います。

来月も更新しますので、ぜひお楽しみに!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る