新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🐞保育室ニュース🐞

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

まだ暑い日もありますが、涼しい秋風に、高く澄んだ空を見ると、

秋になったことを感じます。

水遊びの季節も終わり、秋の散歩を楽しんでいる子ども達です。

保育者と手をつないで、いってきまーす!!

しっかり安定して歩いている子どもたちを見ると、成長を感じます!

歩きながら電車やバス、消防車や清掃車に出会い、

「あ!きたー」とおしゃべりを楽しんだり、

手をふって楽しんでみています!

芝生の広場では「よーいどん!」と追いかけっこをしたり、

保育室のお庭でシャボン玉を飛ばしたり、

元気いっぱいあそんでいます。

戸外でいろいろなものに興味を持つ子どもたち。

秋の散歩を楽しみたいと思います。

また来月も更新しますので、お楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る