新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

新型コロナワクチン接種 予約フォームのご案内

新型コロナウイルスワクチン接種予約を受付しております。

注意点
調布市より、8月下旬に一括して発送した接種券は、令和5年7月13日時点の情報を基に、
同年6月30日までに前回接種を完了した5歳以上の方に接種券を送付しているため、
7月14日以降の情報は反映しておりません。
そのため、接種希望者の実際の接種回数が、お手元の予診票の接種回数と異なる場合、
正しい接種回数を記載した予診票を発行する必要がございます。
接種希望者より市コールセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。
また、令和5年秋開始接種の予診票は、桜色となります。
なお、接種券の発行には時間を要しますので、予めご確認いただきますようお願いいたします。

連  絡  先:調布市新型コロナワクチンコールセンター
電話番号:0120-139-710
開設時間:平日午前9時~午後5時

ワクチンの種類について
2023年9月までは、『オミクロン株対応2価ワクチン(BA.1対応型)』を使用します。
2023年10月以降は、『オミクロンXBB.1系統の株に対応したワクチン』を使用します。

秋開始接種対象者について(対象期間:9月20日から)
・初回接種を終了し、前回接種から使用するワクチンに応じた接種間隔を経過した接種予定日に16歳以上の方
※詳細につきましては、調布市ホームページをご確認ください。

(参考)令和5年度新型コロナワクチン接種の概要

ワクチン接種予約申し込みを行うときは、予約専用フォームをご利用ください。

※原則、お電話・窓口での予約はできません。

新型コロナワクチン接種予約専用フォーム(24時間受付)

新型コロナワクチン接種予約専用フォームでの予約方法(PDF:939KB)

アクセスが集中することで接続エラーや動作遅延等のトラブルが予想されます。

画面が切り替わらない場合はそのままお待ちください。

エラーメッセージが表示された場合は、お手数ですが最初からやり直してください。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る