新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🎳保育室ニュース🎳

こんにちは、多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

空に大きな入道雲の姿が見えるようになり、暑い日が続いています。

暑すぎる日は室内遊び!保育室では魚釣りやボーリングをしましたよ!

魚釣り、何匹つれるかな?

ボーリングではストライクがでるまで繰り返し挑戦!がんばれー!

たくさん体を動かしたあとは水分補給!

大人と比べると、子どもの体の水分量が多い事はご存じでしょうか?

運動しなくても汗や呼吸によっても水分は失われます。

暑い夏も水分補給をこまめに行い、

笑顔で健康に過ごせるようにしていきたいと思います。

それでは来月もお楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る