新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🌸保育室ニュース🌸

こんにちは。

多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです!

桜も満開となり、暖かい陽気と共に新年度がスタートしました!

毎月行っている避難訓練、今月はその様子も一緒にお伝えします。

消火器を使った消火活動訓練

いつもと違う雰囲気のなかでしたが、避難場所までの移動など

保育者と一緒におちついて行動することができました!

避難訓練中、側道にある満開の桜に興味津々な子ども達!

避難訓練が終わった後はゆっくり花見を楽しみましたよ!

今年度も子ども達一人ひとりのペースを大事にしつつ、保育室で過ごす一日を

大切に過ごせていければと思います!

また来月も更新しますのでお楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る