新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

🍂保育室ニュース🍂

こんにちは、多摩川病院保育室です。

毎月恒例の保育室ニュースです。

9月に入り、朝夕の心地よい風に、秋の気配を感じますね。

戸外でも過ごしやすい季節になり、お散歩に出かけてきました。

保育士と手をつないで、ゆっくりと歩いたり、

バギーに乗って「お花があるね~」「虫さんいたね~」と、

子ども達とお話したりすることを楽しみながら、出かけてきました。

「きいろい葉っぱ あったね~」と葉っぱを手に取り、

クシャクシャとする葉っぱの感覚を楽しみました。

寒くなる前に秋のお散歩を、たくさん楽しみたいと思います。

来月もお楽しみに!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る