新着情報 新着情報

新着情報

たまがわニュース

❁庭園のご紹介❁

こんにちは。

8月に入りましたが、まだまだ暑いですね!

今週は、多摩川病院が誇る、デイサービスのお庭をご紹介したいと思います。

連日の暑さのせいでしょうか、「今はあまり咲いてないんだよ~」と職員は申しておりましたが。。。

トケイソウや

バラなど

多くはありませんが、しっかりと、暑さに負けず咲いていました!

さらに、ミントやローズマリー

緑化カーテンのゴーヤ等、食べられるものも!育っています!

室内には、患者さまからいただいたお花も飾ってありました。

日々のお手入れのおかげで、どの植物もきれいに育っています。

多摩川病院へお越しの際は、ぜひご覧になってみてください♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

042-483-4114
ページトップ ページトップ

トップへ戻る